こんにちは!

加藤美樹です(^^)













理学療法士って、視野が狭い







そう思いますか?








理学療法士じゃなくても、
自分と同じ仕事をしている同士って
視野が狭いなーとか、視野を狭めてるなー
と、感じますか?










私は、

そうかもしれないし
そうじゃないかもしれない

というのが、今の想い












(また、テキトーなこと言ってるなーと、そろそろツッコミが欲しいような欲しくないような 笑)













確かに理学療法士と繋がる関係性は、

同じ職場や医療職内、広がって、地域の方々





それだけ、といえばそれだけだし

こんなに、といえばこんなに









理学療法士、として繋がれば
視野は狭くなるのかもしれないけど

一人の人間、として繋がれば
二人でも三人でも、視野は広がると感じる










患者さん、利用者さん、関わる方々
一人一人をみていくことが、
視野を広げ、自分の可能性を広げる









変わりたくない、という気持ちが

どうしても邪魔するのだけど

ちゃんとみてみて









一人一人に出会えば

仕事が仕事じゃなくなる。

{58D7B195-5964-4FC3-AC84-1A881053F462}

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^)








加藤美樹