こんにちは!

加藤美樹です












最近、とっても思うことは、

昨日と今日の自分は同じなのか?

ということ









継続力や一貫性が褒められるし、憧れる

でも、優柔不断は試行錯誤だ

て、捉えるのは強引かしら?笑











昨日はこうしたけど

今日はこうする










そう思ったっていいじゃん。












てことは、1年前の自分も今日の自分も

違ったっていいわけ










去年より良くなったとか、悪くなったとか

そんなの、
判断基準があるから区別しているだけでしょ













ただ、

昨日の自分の感情も
今日の自分の感情も

自分の中から生んだものじゃないなら

環境に影響されて、生まれたものなら、

ちょっと、ふりまわされちゃう、かもね。







ただそれだけのこと









どっちがいいとか悪いとか

そういうのは、自分で選べばいいじゃん。

て、私は思うかなー。


{10755A17-2627-4E7D-8925-C51CB0A10038}

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^)










加藤美樹