こんにちは!

加藤美樹です














やるって決めたこと、

やるために、たっくさん時間かけて
試行錯誤してきたこと


それって、

無意識に、

ずっとやらなきゃいけないって思ってる?













やるって決めたこと

やめるって決めることも

やるためには、あり、なのかもと感じる













全く、反対のことをしているじゃん!

て思うかもしれないけど、

繋がっている













全ての行動の一貫性に、

私はそこまで重きを置かない













柔軟性があって、

時には自分の考えを手放すくらいのしなやかさが

私は、人の視野を広げ

何倍にもなって、

自分に価値を生む

仕事に価値を生む








そう、感じるから













やってみるトライと

やめてみるトライ













私も、二つのトライを、やってみようかな。

{31D7B0F3-E1F7-436C-B0C6-5FB397B9648A}

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^)♫











加藤美樹