こんにちは!

加藤美樹です














自分のメンテナンス、してますか?







この身体、例えば100歳まで生きるなら

100年生きるために、何かしていますか?










肉体を生かすって

すごいことなんだよなーて感じる今日この頃









だって、何もないところから、生まれて、28年。

この肉体はとても頑丈で

まだまだ使えそうだな、て思う。







車だったら、28年も乗れるのかな?

どんなに大好きなこの車も、

28年も、一緒にいられないんだ













この肉体は、いつまで一緒にいられる?












今、この肉体と一緒にいることで、

私は何を得ている?

そして、何を失っている?













当たり前のものを

ほったらかしにすることは

当たり前じゃない











当たり前と呼ばれるものたちは

失って初めて気付くものではない



と、

気付くことに、



年齢も体力も関係ない




{4452129C-F65B-4BE2-9DB8-40F433010105}

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます








加藤美樹