こんにちは!

加藤美樹です(^^)












ヨガは

ときどきいく












何か忘れてると感じるとき
大切なものを見失ってると感じるとき

ヨガを通して自分と向き合う










こうしなくちゃいけない
ああしなくちゃいけない







無意識に制限をかけている一つ一つを
どっちでもいいじゃん?とはずしていく感覚










隣で一緒にヨガを受けた
60代の大の大人が
極上のリラックスでいびきかいている姿に



なんて、全力なんだ、、、



と、感じた





人前でいびきかいて寝ちゃいけない
人に迷惑かけちゃいけない





そんなの、
どっちでもいいんだよっていう空気が
本当の極上のリラックスへ導く




いや、あの方は、
そんな、空気なんて、よんでないかもしれない




ただ、ヨガに向き合い、
ただ、眠いから寝た






なんの理由もいらない

自然体の、そんな、大人の姿に

わたしはとっても勇気付けられる。










{82459112-7CF3-4D5C-8404-E7DB2B9EEB5C}



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^)






加藤美樹