こんにちは!

加藤美樹です*













日々研鑽


できているか、できていないか

何で判断している?








そもそも、

できている必要はあると思う?

必要はないと思う?














思考を整理するだけじゃなくて

無意識のレベルまで整理する




だって、知りたいじゃん、本当の自分を







思考はまだまだ意識の中にあるもの

意識は無意識が背景になっているのだから、

意識下のものだけを整理しても

また、元どおり

一過性









本当はどう感じている?





それ以上考えたことない!

それ以上は人に話をしたくない!




そう感じることの中に

あなたの在り方が隠れている






仕事も恋愛も家庭も……





根本は全部繋がっている













これって、自分じゃ気づけない


分かってると思いやすい











一度、思考を頭から出してみる

脳みそ置いてみる






人に話してみる














客観的にみえる自分も

自分なんだな、てこと


{04A33EE7-B15E-4183-B236-4001618FC089}

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます*











加藤美樹