こんにちは!

 

加藤美樹です(^^)

 

 

 

先日、セッションを受けて頂いた

愛知県のフリーランスの方*

 

とっても素敵な感想を頂きました照れ

 

 

 

 

 

 

 

{1D7175D8-776D-4FE0-91FD-5474EE5CE48D}

 

 

 

 

 

①今回のセッションを受ける目的はなんでしたか

 

⇨自分が本当に望んでることがわからなくなったので、一度思考の整理をしたかったから

 

 

 

 

 

②セッションの中で気づいたことはなんですか

 

⇨無意識に諦めてることがあったこと

それが深く考えることのストッパーになっていたから答えが見つからないモヤモヤした状態になっていました。

でも、なんで、なんでって突き詰めていくと答えはとてもシンプルでした^ ^

 

 

 

 

 

③なにから行動を始めますか

 

⇨公園へ行って本を読む

 

 

 

 

 

④私の印象はいかがでしたか

 

⇨とっても話しやすかったです、今まで誰にも話したことないことまで聞いてもらいました

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

⑤このセッションをどんな人にオススメしたいですか?

 

⇨自分がどうしたいのかわからず、モヤモヤしている方に!

 

 

 

 

 

 

⑥一言お願いします

 

セッションはあっという間でした、

私のように、美樹さんに聞いてもらうことで自分の気持ちに気付いてモヤモヤが解消される方が1人でも多く美樹さんと出会えるといいなって思います!

 

 

 

 

 

感想は以上です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事をとーーーても意欲的に

取り組まれている方!

 

 

前を向くとき、無意識にそのままにしておいたことが、あるタイミングで、あなたの背中を引っ張る存在になる。

 

 

 

 

 

関係ないと思いきや

意外と関係があるこのこと

 

 

 

 

 

仕事のことが家族に

家族のことが恋愛に

恋愛のことが仕事に……

 

 

 

 

 

 

ぜんぶ関係している

 

 

 

 

切り替えている!と思っていても

 

根っこではぜんぶ繋がっているんだよね

 

 

 

 

 

 

それを紐解いたときに、

 

あなたの見える世界は

 

もっともっと、可能性に満ちているウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今が一番いいって思える毎日を
加藤美樹