こんばんは!

 

加藤美樹です。

 

 

 

 

皆さん!浜松にて!

 

朝活、やりますよー!usa太陽

 

 

 

 

第3回朝活!in浜松*

 

今回は、、、

 

 

ほし潜在意識に興味がある方限定ほし

 

です!

 

 

 

 

人の意識には、
意識と無意識がありますうめ

 

 

目に見える、
自分で把握しやすい意識と

 

目に見えない、
自分で把握しにくい無意識があります

 

 

人は、この、把握しやすい意識下の自分を


"自分の全て"と捉えてしまいがち顔ハッ

 

 

実は、把握しやすい意識は


無意識が背景になって生じていて

 

無意識は、


人の意識の99%(諸説あり)しめています

 

 

てことは、1%しかない把握しやすい意識下で


「これが私です」
「これが正しい」
「これが私の意見です」と言い切るのは、


不完全だなって感じるんです顔ハッ

 

 

 

人は、本当の自分を自分で分かってない

 


部分的に分かっていることを


全てだと感じて生きている

 

 

うまくいかないこと
辛いなって感じる今、


きっと、どこかで、


不完全なものを自分だと思って握りしめている

 

 

 

それって、自分じゃ気付きづらいんです

 

 

 

自分の脳みそを一度置いて


言葉にしてみる、出してみる太陽

 

 

きっと、なーーーんだ。て、


肩の力が抜くことができます(^^)うめ

 

 

 

興味のある方はコメント欄または
メッセージにて「朝活参加します!」
と、お知らせください*

 

 

 

----------------☆

日にち:3月18日(土)

時間:8:00〜9:30

費用:ご自身の飲食代

会場:浜松市東区のカフェ
(参加者へ直接お知らせしますね*)

最寄駅、最寄じゃないです。笑

☆----------------

 


ほしこんな方にオススメ!ほし

 

◇潜在意識に興味がある方
◇自分の生活に変化を起こしたい方
◇解決したいことがある方
◇視野を広げたい方
◇自分に自信がない方

 


土曜日、ちょっと早起きして
ゆるっと、やる気と元気、わかせます(^^)うめ

 

 

 

理学療法士×コーチング×潜在意識

加藤美樹