こんばんはー!

加藤美樹です。






今日は愛知県の山を登りしました(^^)♫









「なぜ人は山を登るのか」








ずっと本当に謎でした








体力作り?

精神を鍛えるため?

自然と触れ合うため?











なんなんでしょう














私が今日感じたことは







山に登ると


もう、すでにあるものに気づくことができる








でした(^^)












いつも目の前のことでいっぱいになっている



意識的にも無意識的にも。









だけど、その見えている世界だけが

全てじゃないんだよね



{03BC349A-B99F-4068-8F9F-893B56431738}


名前も知らない山がたくさんある
むしろ、どれ一つ知らなかったりする



山脈ってこれかー!
て、本物の山脈を目にして感動してさ



自分のいる場所より低いところで
大きい鳥が小さく飛んでいる



ヤッホーと言えば
本当にヤッホーてこだまするし



まじでここ登るの?
て言う場所が山頂への道だったりする



太陽が隠れたらとっても寒かったりする
太陽が当たっていると本当にあったかいことを知る


山頂でのおにぎりがおいしかったり



リスが現れただけで幸せを感じたり





{1A6A94D4-19E9-45E9-928C-2EFD994B4695}

何が言いたいか、というと、

何が言いたいわけじゃない






ただ、

山に登ると

もう、すでにあるものに気づくことができる






私はそう感じた(^^)






誘ってくださった至れり尽くせりの
美容師さんに大感謝✨








♯12 なぜ人は山を登ると思う?


{9680894D-2781-43FD-AEB9-E5C999C88846}




今が一番いいって思える毎日を
理学療法士×コーチング×潜在意識
加藤美樹