こんばんはー!

加藤美樹です(^^)










今日は浜松で初めての
理学療法士のための朝活開催!カナヘイきらきら










とっても楽しかったー!!!
とっても清々しかったカナヘイうさぎカナヘイ花







カナヘイキャンティ朝活参加者の感想カナヘイきらきら


とっても貴重な時間になった!
気づかせてもらったことたくさん!
自分はどうありたい、どうしたい……
やっぱりみきはすごいね!
(ありがとうございます大泣きうさぎ先輩がすごいんですカナヘイきらきら)







わーーーいカナヘイきらきら

朝活はどちらかがどちらかに教える

ではなくて、

今考えていることを言葉にして

それをお互いの視点で話し合い、

その中で得る気づきを通して

自分を深く知るって感じです(^^)











よくわからないですね。笑














話をしていく中で

私の中でもたくさん気づきがあったんです!











理学療法士ってすごい仕事なんだなー!

ちょっと、窮屈に感じるところ、

ほどいてみたら、案外、悩みも悩みじゃなくなるんじゃない?!





そんな感じ!










「自分ってこんなもん」






そんな風に、意識的に無意識的に

自分を小さく見積もっていると







視野が狭くなって

小さな世界に住む自分から世の中を見ようとするから

窮屈に見える








自分は

あなたの世界は








本来もっともっと広くて

自分が思っている自分が全て
なんて、ことは、ないんだと思う(^^)









自分小さいなーーーて思うとき

そう認識しているだけなんです。






本来のあなたは

そんな小さくないし

むしろ、あなた以外の誰もが

あなたが思うほど、あなたは小さいと認識していない








誰のために、小さい自分でいるのとびだすうさぎ1












♯11 自分の大きさってどれくらい?



{873B29D1-1158-4359-8B7E-EE814986A7C3}

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^)














今が一番いいって思える毎日を
理学療法士×コーチング×潜在意識
加藤美樹