2016.9.6

褒めることを惜しまない

普段褒めない人が褒めるから、その言葉が響くとかそういうんじゃなくて

自分の言葉が響くかどうかは、自分がどれだけ言葉に気持ちを乗せているかどうか

頻度じゃない

うさんくさい人は嫌いだし
ちっとも褒めない人も好きじゃない

褒めないのは、もっと頑張れってことか…?
うん、明日からね。

夜のチョコレートケーキ、最高。

ちゃんと、想いを伝えよう

{9FFE4E53-AA8A-4399-A69E-8FC81943B54E}

2016.9.7

人に意見を言われると、
「あなた、何もできないね」
って言われている気がして、
いっつもがっかりしてた

でも、今日は違った

違う意見を持った人が、違う意見を持っていながらも、より良くしていこうと考えて指導してくれる。それって嬉しいな✨

そう思えた✨(超奇跡!)

穏やかすぎる自分にびっくり。


この日から、もっと職場が楽しくなってきたんだー!

好きなことも嫌なことも
どっちもあって私

それでいいんです

まずは、現在地の把握

そして、これからはどうしたいか、
それは、今から改めて決めるんです(^^)


{A53E46D9-B858-4A69-9009-F6B467226446}

加藤美樹