2016.9.7

自分軸を探している

自分軸が分かれば、自分が何をしたいか分かると思うから

自分が自分の人生を歩めると思うから

でも、なんとなく、
探しているってことに酔いしれている気がした

これも、きっと、自分軸なのかも

気持ち、あたま、身体、動かそう。

{178C117E-B94B-4B03-A1FF-FF81D0A16C15}


2016.9.5

「いい女っていうのはね、
自分で自分を守れる女よ」by峰不二子

この言葉、まさに自尊心

自尊心とは、
自分は生きているだけで価値がある
と、根拠のない自信を持つことから始まる、
未完成な自分を愛する心のこと

根拠のない自信を持つためには
自分を知ること(^^)

この方の言葉、とっても爽快✨

{D93D956D-B109-4208-8E85-4CE50D80072B}

2016.9.5

やる気が出るのを待つのは、
もうやめる

やらないくせに不安ばかり募る

やる気がなくても、やれる自分になるために、
最短で形にする方法を、継続してやっていくのがいいと思う。

時間をかければいいってもんじゃない。
かけなきゃいけないものは細分化して、一つ一つ形にすることで、TASKは深まり加速する!

さっき、

3ヶ月近くやる気が出なくてもんもんとしていた課題に、3日間で蹴りをつけた!

できるじゃん(^^)

{D08DDD13-7761-41A6-B3DB-416EAAC2AC56}
加藤美樹