2016.8.30

どうせできないんだけど
どうせだからやってみる

今日はそんなかんじで
のんびり過ごしたい(^^)
仕事の日だけど

{9223CDB3-8EEA-419F-83B3-91A0B60EBF99}

2016.8.31

きのうはできないと思ってたこと
案外できた

自分との約束を守ることで
叶えたい世界は、ぐっと近づくと思う

今日も約束する(計画する)
そして、守る(実行する)

軽やかに、のんびりと過ごしたい(^^)*
今日も仕事の日だけど

{3268788A-372C-4F82-88AB-6C58A087DCD3}

素直とは、
他人の意見を全て受け入れることではなく、
自分の気持ちに正しく向き合うことだと思う!

人の意見を聞きすぎた
人の意見を取り入れすぎた

選んだのは自分
だけど思考は他人

何がやりたいのかなんてわからない
だって思考が他人なんだから

でもね、
これからは選ぶのは自分
思考は自分が軸となり創り上げる

他人の意見をなんでも聞く
他人の評価に心が揺らぐ
それは、私の人生には、いりません(^^)

{81233064-A0F5-4466-BDED-E48406E8B109}

2016.9.2

年を重ねると付き合う人が変わる

だけど、ずっと付き合っていく人もいる

なにが違うかなって考えたとき
「会いたいと思う気持ちがあるかどうか」
ただそれだけだなって思った(^^)

どれだけヒトは日頃から自分の気持ちに
耳を傾けているのだろうか…✨

{5BDBECB0-BFBF-409A-9958-787EB73E8FD6}

2016.9.3

うさんくさいひとが嫌い

本当の気持ちを話さない人
なんとなくうわべで付き合っている人

高校のときも大学のときも
社会人になっても

大人になるってそういうこと?
当たり障りなくやっていく場面もある…

そりゃそうなんだけど

本当の気持ちを話す人がすき
ちゃんと言葉にする人がすき
なんとなくじゃ、やっぱり、わからない(^^)



加藤美樹