2016.8.4

ヨガいってきた(^^)*

"アナトミックヨガ"

解剖学にのっとって、
自分の身体の限界に挑戦するヨガ

自分の意思では抑えられない、
自分の膝の震えを目の当たりにして
謎の感動を覚える

これが限界ってやつですか……(°_°)

普段の自分の生ぬるさを感じる場所*

{482015A0-BA8B-4694-A869-66E4C15E2927}



2016.8.18

木曜日はヨガの日
自分の限界に挑戦するアナトミックヨガ

自分の存在、身体、気持ち、
血流や心臓の音、呼吸に耳を傾けて
自分に向き合っていく

なんとなくイライラした気持ちも
ちゃんと答えは自分の中にあった

なまぬるいな、自分

人に優しく

明日は筋肉痛^^;

{68513CA8-C8EE-4A03-BC94-4A513997ED91}

2016.8.25

【運動に救われる木曜日(^^)】

仕事でうまくいかないことが続いた

モヤモヤする

自分の捉え方を変えなきゃ
相手は変わらない

モヤモヤが落ち着かなくて
どうしても自分の考えが柔軟になれない

モヤモヤ……

そんなこんなで今日は木曜日

アナトミックヨガの日
自分の限界に挑戦する時間

一週間分の汗をかいて
モヤモヤとかどうでもいいって思えてきた
これは本当にすごい。

身体の限界に挑戦することで
モヤモヤしている自分なんて
「なまぬるい」って気づく

きっと、負の気持ちは、
うまく向き合えないなら
切り替えたもん勝ち

うまくいかなかったけど、大丈夫
運動に救われる木曜日(^^)

{050E8382-9689-4E5A-8EE8-C6CFD75BDE3F}

2016.9.1

木曜日はヨガの日

アナトミックヨガ、
自分の限界に挑戦する時間
自分と向き合う時間

理想の自分をいくら描いても
今の現実とは違うところが多すぎで
自然と現実に引っ張られてしまう
理想はいつまでも理想になる

だけど、ヨガは、
現実に引っ張られた気持ちを
真ん中に戻してくれる
現実と理想の間に戻してくれる

現実ばかりみてモヤモヤしたり
理想を疑ったりしなくなる

でも、今日は行かない

今週はヨガに頼らなくても
自分の気持ちが揺らがない気がする*

何かあればヨガがある
今日は大丈夫(^^)

{EC3CE6F2-76FA-4EFB-A585-DBD7D3D5A477}


加藤美樹