2016.8.15


自分はどうしたいかは
自分が決めればいい

周りの声が聞こえない自分も
まずは受け入れればいい

課題にカタをつける

やりたくないことをやりきった先に
見えるものを今日見たい*

{B20E1229-2CFF-4978-A677-AEF62AC9058F}

2016.8.16

新しいことを始めるなら
今のことをちゃんとしないと
いけないと思っていた

でも、何が正しいかは
自分が決めればいいことで、
誰かの顔色気にして決めている時点で、
その誰かのために、決めていることになる

誰の人生を歩みたいか?

"普通こうだよね"
"常識的に考えれば分かるでしょ"

無意識に人の目や言葉に制限されていることを
許しているのは自分だと気づくことは、
自分の人生を歩むためにきっと大事
{465A224B-E6D8-4796-AC94-D86BC81680BA}

2016.8.17

慌ただしい朝が嫌い

でも、ちゃんと時間通り職場に着いた*

大丈夫、大丈夫。

自分の言葉を信じられる人は
どこにいても本当に強い人(^^)

今日は良い日になる

{9AD09755-03B9-4BD0-9AAA-30D719F091E5}

2016.8.18

朝に立てる今日のタスクは
少しテンション高めで立てていた

これが達成できたら最高♡って。

だけど、だいたいが
達成されないで1日が終わる

また出来なかったなって、がっかり。

だから、これくらいなら、やる気がない自分でも達成できるかなっていうタスクを立てる

それなら毎日達成できるから、
できた!が、増えていって、少しずつ、
自分に対する自信になる

日々の一歩はその程度で十分みたい*

さて、今日のタスクは……?✨
{3580265D-7265-4DB6-80E9-2245E8ECEF8E}

加藤美樹