2016.7.12


友達と話をしていたこと

健康のこと
歳を重ねたときの自分達のこと
働き方のこと

「結局は、自分(次第)だよね」
「今が一番いいって思って生きたいね」

ずっと、気が合う人って思ってたけど
たぶんもともとってわけじゃなくて、
こうやって話すことが多いから
共感する部分や受け入れる部分が増えてきて
それで、気が合うって思えるようになったんだと思う

大学生のときから
私を大いに甘やかしてくれる彼女は
小さな私がすっぽり入ってしまう、
とってもおおきな器をもっています

本当に素敵な人なんです(^^)

{EC9860B9-820C-49C0-8483-AA7BB6B66742}

2016.7.14

今日はどんな1日にするか
自分で決めよう

なんとなく不安な朝も
なんとなく気だるい朝も
仕事に向かう足が重い日も

物事に良いも悪いもなくて
朝自体に良いも悪いもなくて
仕事自体に良いも悪いもなくて

自分の捉え方なんだって

ファンデーションが苦手な私は
今日も日焼け止めだけ塗って仕事に行く(^^)

{421BB86F-5BE7-4FEB-BE18-1092DF2736D9}

加藤美樹