2016.7.8

経験は可能性を広げる
1人が経験できることには限界があるけど、
他の人の経験を共有できれば無限大になる

たくさんの影響を受けている

価値観や世界観の共有は
みんなの心を広げていく
夢を生きることを加速させる

この空は2人の思い出の空
今月帰ってくる(^^)♡

{4BB5D770-64E9-4EFB-B444-8E3F3E4A7157}

2016.7.9


"歳を重ねる分、気持ちの持ちようが大事になる
仲間に支えられています"

若いうちは、気持ちが落ち込んだって、身体は案外元気

でも、歳を重ねると、身体もそうはいかなくなる
だからこそ、気持ちの持ちようが大事なんだって

80年の経験を重ねた方の言葉

今、若いことに甘えていたなぁ。
100歳になっても健康に生きているのが夢(^^)✨

{EAC3AA19-BF7F-4F28-BB4B-D527E22A5BBC}

加藤美樹