2016.6.26


歯みがきしても虫歯になる
80歳で20本歯が残っている人は、選ばれし奇跡の人

ずっとそう思ってたんだけど、
今日、一気にくつがえされた……!

こんなに歯に対してポジティブな方がいるんだとびっくり!

なぜ、虫歯になるのか、歯周病になるのか分かったら、
とにかく歯みがきがしたくなったし、歯医者に行きたくなった!

虫歯も歯周病もならない!
いまから歯間ブラシと染め出し液を買いに行く(^^)

{4F8A3A7A-AB77-480E-9CFE-CDB7C96F1AC1}


古市美奈さんの投稿から♡


昨日の
「人生を変える!歯みがきセミナー」
に静岡からいらしてくださった
加藤 美樹さん。

セミナー後に
ポジティブに変化している歯に対する気持ち、
すぐにお買い物にいく行動力!
本当に素敵です^^

歯のことをよく知って
歯のことを好きになってもらう♫
そんな人が一人でも増えるのが
とても嬉しい!

ネガティブなもののために
人は行動はできない。
みきさんのような人を守りたい❤️
だから私は歯医者さんという場所を
ポジティブなものに変えていく♫

ホリスティック歯科医師
古市美奈
http://ameblo.jp/classparkle/

{A4051775-1E6A-45F5-8B95-EE09F69D9957}

加藤美樹