おはようございます!

加藤美樹です。






昨日、私の友人夫婦に

会いに行きましたカナヘイうさぎカナヘイハート









私の可能性をどんどん広げてくれる夫婦で


「大切なものを大切にする」

を、体現している夫婦♡










昨日、友人に言われたことは



「美樹の写真、撮ってあげるよ!」でした




え!いいんですか……(°▽°)!




友人は、私のFacebookの繋がりから、

色々な起業家さんの自撮りを見ることが増えたんだって




そんなとき感じたのは、


「自撮り、じゃ、その人が分からない」


て、ことだったみたい!!!







え!

そうなんですね!






自撮りすることで、
安心感や親密感を感じてもらえるって聞いたことがあって


私もやらなきゃー!

と、チャレンジ中だったのですが……







友人曰く、

「本人が感じている、

昨日と今日の自撮りの差を

私はあまり感じられていないと思う」








「それより、

どんなところで何をして過ごしているか

プライベートでの表情とか

そういうのが知りたいな〜〜」て教えてくれた。













人となり

その人らしさ

在り方








それを、自撮りに
おさめようとしている自分がいた









自撮りが良いとか悪いとか

そういう話じゃなくて

自撮りじゃないといけないわけでもないし
自撮りしたくないからしなくていいわけでもない


私自身、自撮りの影響力はすごい、
と、感じているのも事実










自分の写っている写真で


誰に


何を伝えたいのか?










そう、思ったとき、


私は、


私らしさが写る写真にしたいな、

て思ったとびだすうさぎ2カナヘイ花










♯7 最近、気づいたことは?


{ADF663BC-2918-4E3C-A4E8-D9674832D3F3}

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡




今が一番いいって思える毎日を
加藤美樹