こんにちは!

 

 

加藤美樹ですusaうめ

 

 

 

 

 

---------------------------------------------

 

【感想:愛されるインストラクターAさん】

 

理学療法士さんと電話でセッション♡

※Aさんの投稿から*

 

先日、理学療法士の加藤美樹さんに電話でセッションして頂きました。

美樹さんとお話して、インストラクター
にこだわる理由♡を再確認出来ました

(今後はアメブロに書くべく再度準備中です)


美樹さんは
人の言葉の裏に隠された感情にも気付き

聞き上手で思わず話してしまう雰囲気

人の良いところを見つける事が得意で
 相手の頭の中を整理するのが上手な方です。

 

 いつも真っ直ぐで♡
 相手の夢を心から応援してくれる
 自身も夢に向かい必ず行動にうつされている
 素敵なお方です♪

 一度話してみて欲しい方のお一人です(*^-^*)

 

 

 

ありがとうございます!

 

---------------------------------------------

 

 

【Aさん(^^)

 

相手の言葉を大切にしすぎて
自分の本当の気持ちをしまいこんでた

とても心が綺麗な人
とても優しい人

 

ちゃんと自分の気持ちに向き合えたら
相手の言葉だけじゃなくて、その人自身を、
もっと大切に思うことができた

 

答えはいつも自分の中にある

それは、私だけじゃないんだなぁって
Aさんと話していて改めて感じた

 

初めて話をしたのに、終始爆笑
Aさんが心を開いて下さっているから
こちらもあっという間に心が開くんだなぁ

すごい人です(^^)*

 

 

Aさんは今、

人間の身体、運動、ヨガに向き合い続けています

 

 

解剖学的視点からも勉強されていて
ヨガの効果を高めるとともに、
安全にヨガを行える技術を持っている方です

 

理学療法士の私としても、
解剖学的に話されると、すごく腑に落ちる*

 

今後のSさんの活躍が今から楽しみ!

 

 

--------------------------------------------

 

 

今が一番いいって思える毎日を

加藤美樹

Facebook:https://www.facebook.com/miki.katou.oz