こんにちは!

 

加藤美樹ですusaうめ

 

 

 

 

 

【ご感想:山﨑一慧さん】

 

看護師さん*

5人のお子さんを持つお母さん!


ご自身の経験と看護師の視点から
病気を持つ家族の気持ちに寄り添います

 

 一慧さんのブログ*
http://s.ameblo.jp/chirimoko314

 

 

星今回のセッションを受ける目的はなんでしたか

 

 今まで学んだ事を仕事にしたいと思って受けました。

 

 

星セッションの中で気づいたことはなんですか

 

 自分は人と話す事が好きなんだ!

 

 自分が看護師として働いた経験や、子供がてんかんの病気や、

 起立性調節障害や、発達障害ADHDなど見えない病気で悩んでいるお母さんの

 悩みや不安を少しでも楽にしたい。

 

 それが仕事になるのでは?

 と美樹さんと話していて気付きました。

 

 学んできた事をいずれは仕事にしたいと思っていますが、

 子育てで悩んでいるお母さんの相談をするのが、今の私には一番やりやすいし、

 人と話すのが好きなので向いている気がします。

 

 

星なにから行動を始めますか

 

 まずは、ブログで無料で相談の募集をして、次からは相談料金を頂く形で、

 見えない病気で悩んでいるお母さんや、5人の子育てをしてきたので、

 子育てで悩んでいるお母さんの相談を仕事にしていきたいです。

 

 

星私の印象はいかがでしたか

 

 美樹さんもとても柔らかい感じでほわんとしていて、

 とても話しやすくて色々と関係ない話までしてしまい、すみませんでした。

 

 美樹さんは堅苦しくない感じで、緊張しないで話が出来て楽しい時間を過ごせました。

 初めて話すのに初めてじゃない感じで、とても楽しく話ができました。

 ありがとうございました

 

 

星一言お願いします

 

 今日は美樹さんとお話が出来て、最初は気持ちが落ち込んで元気がなかったのに

 話しているうちに楽しくなってきて、私は人と話をするのが好きなんだ。


 そして話をして悩んでいる人を癒したいというのが、良く分かりました。

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

今が一番いいって思える毎日を

加藤美樹

Facebook:https://www.facebook.com/miki.katou.oz