こんにちは!

 

加藤美樹ですusaうめ

 

 

 

 

 

 

【ご感想*会社員として働きながら夢を追いかけるRさん】

 

 

星今回のセッションを受ける目的はなんでしたか

 自分らしさを見失っていたため自分軸を取り戻したかった。

 どうやって美樹さんが自分軸をもてたのかお話を聞いてみたかった。

 

 

星セッションの中で気づいたことはなんですか

 ほんとはどうしたいんですかと聞かれて自分がほんとに疲れていることを感じた。

 

 

星なにから行動を始めますか

 まずは自分を休めて癒すこと。
 元気になったら婚カツ。

 

 

星私の印象はいかがでしたか

 明るく元気な方。

 

 

星一言お願いします 

 貴重なお時間をいただき話を聞いてくださってありがとうございました

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

---------------------------------------------

 

頑張っている人には、応援してくれる人が必要

 

それは、誰か、、、

 

まずは、自分自身。

そして、自分のそばにいる人。

 

 

 

 

 

今が一番いいって思える毎日を

加藤美樹

Facebook:https://www.facebook.com/miki.katou.oz