こんにちはー!

 
加藤美樹ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
今、猛烈に、心拍数が高くなっているんです。
なんでかって?
 
 
なんか、できたからです!
 
え。。。。。?
 
なんか、できたんです!
 
 
はい。。。。?
 
私、最近(おととい)、
「浜松でなんかやりたい!」
 
と、決めたんですが、
 
その、なんか、が、できたんです!
 
 
・毎日頑張って仕事をしている
・でもなんか楽しそうじゃない
・仕事は大変なのは当たり前、世の中うまくいかないのは当たり前と思っている
・当たり前だから、しょうがないって思ってる
・生活するためには働かなきゃと思っている
・あと、長く働かせてもらってるし、ある程度、貢献しなくちゃねと思っている
 
 
そんな、クマ先輩(仮)に向けて、
仕事が楽しみになっちゃうセミナーを開こうと決めましたてへぺろうさぎ
 
 
 
それで、ノートとペンを出して書き出したの
 
目の前にクマ先輩のイメージをつくってカナヘイきらきら
 
 
どうしてクマ先輩は仕事楽しそうじゃないのかなー?
どうしたら楽しくなるのかなー?
クマ先輩はどう答えるかなー、どう感じるかなー、、、
 
思考過程を書き続けていくこと、20分、、、
 
 
 
 
そしたらね、
 
 
 
 
結論、
 
 
 
 
なんか、クマ先輩、頑張れそうなんです!
 
 
 
なんと、なんと、最後に
クマ先輩の笑顔が浮かんだんです!
うきゃーーーー大泣きうさぎカナヘイきらきら
 
(イメージや感情は、先取りが大切ですよ~~カナヘイ花←超大事)
 
 
「仕事?大変なのは当たり前でしょ」が、口癖のクマ先輩が、
 
生き生きと仕事をされているんですカナヘイきらきら
 
 
 
 
なんか、私、すごく嬉しくて…大泣きうさぎ!!!
(勝手に、ごめんなさい、クマ先輩!!!)
でも、もしかしたら、私、クマ先輩の役に立てるかも、、、、カナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
なーんて思っちゃったから、
 
 
 
 
次回カナヘイきらきら
クマ先輩のためのセミナー内容を、ここにまとめていきますカナヘイハート
 
なんか、最近、大変だな~と感じている方、
お役に立てるかも、、、がんばりますつながるうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
では、またカナヘイ花
今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
 
 
 
 
 
カナヘイうさぎ今日の投げ台詞カナヘイピスケ
 
私のたった一人のお客様は、実在する人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星クマ先輩のためのブログセミナー1日目♡!
 
 
 
 
 
 
 
 
今が一番いいって思える毎日を
加藤美樹