こんにちは!
 
加藤美樹と申しますとびだすうさぎ2
 
 
今日は空がとってもきれいな一日でしたカナヘイ花
 
 
 
 
昨日の、「今日の小さな決めた」で、
はままつ起業家カフェに行ってきましたカナヘイきらきら
 
 
{B554494F-D8E4-476F-A613-9D2246197428}

 
 
なんで行ってきたかというと、
「浜松で何かやりたいカナヘイきらきら(ざっくり)と決めたから (昨日決めたの。)
 
そこで、浜松で何かやってる人は、何やっているんだ?と思って。
 
 
 
行ってみたら、、ヨガ、飲食店、PCコーチ、エステ、、、やってる、やってるカナヘイ!?カナヘイびっくりカナヘイきらきら
 
 
 
浜松は、クリエイティブな街で、何か始めよう!としている人へのサポートが充実していることが分かったカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
はままつ起業家カフェで情報を入手し、昨日、行ってきた、シェアオフィスは、
フリー席月1万で24時間滞在できるカナヘイ花
住所利用可能で、管理人がいる間は荷物の受け取りもしてくれるらしいカナヘイきらきら
 
Wi-fi完備で、PC作業は超さくさく。
 
しかも、会員メンバーがいれば、会員の仲間は何人でも無料で利用することができ、何時間でも打ち合わせができる。
ミーティングルーム(セミナールーム)もある。
 
そして、駐車場、無料。(極め付けカナヘイハート
 
 
{8FF24132-CFAE-4D49-9309-A47AE438AED5}
 
 
浜松、すごい、、、、!!!カナヘイきらきら
 
 
 
そして、ネットで、「起業」「浜松」って調べたら、
先駆者が、たくさんいらっしゃった、、、大泣きうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
今まで、なんで知らなかったんだろう。って思ったら、
 
 
「浜松で何かやりたい!」て、決めてなかったから。でした。
 
 
 
 
なんで決めてなかったかというと、
きっと、思い込みがあったから。
 
 
 
"浜松で起業している人は少ない"
"東京じゃないと人は集まらない" と、思っていたのでしょうね、私。
 
(よそ者(仙台出身、浜松在住10年目)が、浜松を知ったふりしてすみません。。。あんぐりうさぎ
 
 
 
ちなみに、
なんで思い込んでいたのか、考えてみると、
言い訳がしたかったんだなって気づきました。
やらない言い訳を。
 
 
私は、自分らしく生きるぞ!て、決めて、退職を決めたけど、
やっぱり、ちょっと違ったかな、、、て、気持ちがもとに戻りそうになってた。
 
 
うんうん、違ってたのよ、って言い訳したくて、
自分らしく生きる!起業する!ってやっぱり、大変なのよ、やめよーよ、
て、なぜ大変なのか、なぜやめといた方がいいのか、の言い訳ばっかり探してた。
無意識に。←これが怖ろしいショックなうさぎ
 
 
でも、
 
一度立ち止まって、自分に向き合えば、
やっぱり、自分らしく生きたいって言っている。私が。
 
 
 
人間は、基本、変わりたくない生き物
 
 
 
変わろう!と動くと、それだけですごいパワー
 
 
変わりたくない!もとに戻そうとする生体反応もあいまって、
もとに戻そうとさせられる
 
 
 
だからさ、
変わろう!と、もがいている今の私を、
よくできました。と、私が受け入れること
 
 
 
自分のこと、ちゃんと自分が受け入れられると、
自分のこと、ちゃんと分かってくる。
 
 
 
 
自分のこと、分かってくると、
とっても生きやすくなるんだよ~~~
 
 
 
 
《今日の小さな決めた》は、自分を知るステップ
 
なんで決めたの~?
どうなりたいの~?
 
自分に聞いてみて、
そして、イメージしてみてくださいカナヘイ花カナヘイきらきら
 
 
イメージしたとき、ワクワクすれば、
それはきっと、本当のあなたが求めていることです♡
 
 
 
 
 
カナヘイうさぎ今日の投げ台詞やる気なしピスケ
 
今日の小さな決めた、は、奥が深い
 
 
では、また♡
 
 
 
 
 
 
星この素敵空間で、ひらめいた、私の心拍数があがった話
 
 
 
 
 
 
 
今が一番いいって思える毎日をカナヘイきらきら
加藤 美樹