こんにちは!
 
仙台出身、浜松在住10年目
理学療法士の加藤美樹と申します*
 
 
 
 
突然ですが、
 
みなさま、
 
今日、何か、決めました?カナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
 
 
生きていると、日々、選択、選択、選択、、、、
 
意識、無意識的に選択に迫られ、
私たちはその度に、意識、無意識的に決めて生きているんです。
 
 
 
 
 
例えばね、
 
目が覚めた      右矢印  起きる?起きない?
さてさて、、、二度寝 右矢印  する?しない?
ベッドから起きる   右矢印  右足から?左足から?てへぺろうさぎ(どっちでもいって?)
 
 
 
 
 
いつもと同じ毎日の繰り返し。
あ~~~退屈だなって感じる?
 
 
 
そんなときは、
日々の生活の中を注目してみると良いかも。
 
 
 
 
私は、何を選択しているのかな。
 
 
 
 
今日が退屈に感じるのは、
あなたが退屈に感じるための選択をしているのかも、、、よとびだすピスケ2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の、今日の小さな決めたカナヘイ花
 
 ①:はままつ起業家カフェに行く
 ②:美容院に行く
 
 
 
 
いつもと違う選択をしたら、違う自分に出会えたよ~カナヘイきらきら
これは、極々普通の、28歳の私に起きた出来事*
 
 
 
 
 
どんなことが起きたかは、次の記事でお伝えしますね♡
 
 
 
 
 
星「今日の小さな決めた、を決めたら…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カナヘイうさぎ今日の投げ台詞カナヘイピスケ
 
あなたが退屈に感じているのは、
あなたが退屈に感じる選択をしたからかも
 
 
例えば私なら、
行動範囲を、家→職場→家→職場→家→職場→、、、と、
無意識に決めているとか
 
 
 
では、またカナヘイきらきら
 
 
 
 
今が一番いいって思える毎日を
加藤美樹