こんにちは。

 

先日は、プライベート記事で失礼しました。苦笑。

日常の悶々と抱いた気持ちをちょっと、プログに吐き出させてもらいました。苦笑。

まあ、こういう記事を書くとアメプロで離婚相談とか離婚専門の弁護士さんみたいな人がプログにフォロー申請してくる方がいらっしゃるのですが、申し訳ないのですが、離婚して自活できるほど生活力ないのでフォローなさっても相談することも利益もありませんから、スルーしていただけると助かります。

 

さて、今日もここみちゃんネルの動画の中から気になるのをリンクしすね~。

 

 

命は短いので自分のしたいことを思いきりしたほうがいいですって~。

散々、なんか動画の中で日々脅されるような感じもするのですが…???ガーン泣き笑い

 

さて、実は登録YouTubeのなかでは楽しみの一環として、備蓄以外の私の趣味系に属する動画もあります。

数年前の食料危機の発端からベランダの家庭菜園をはじめましたが、今は、果物の果樹へ興味がシフトしています。その中で豪華だな~、うらやましいな~って思う果樹栽培をしているロマママさんの動画を毎回、楽しみにして視聴するようになりました。

毎回、美味しそうな果樹の紹介があって見てて食べたくなります。(笑)

 

 

それで、ロマママさんの動画の他にsweet olive MeMeさんのYouTubeも登録して視聴しているのですが、ロマママさんと豊橋で合流して美味しい桃を食べている動画が流れました。いいなぁ~。(笑)

 

 

最近、果物がさらに高くなってきていますから、ベランダで美味しい果樹を収穫して食べられる環境ってうらやましいですね。

今の楽しみは、今年も美味しい果物と特にシャインマスカットが食べたいです。(笑)

 

うちの小さなミキドワーフの桃〜ラブ