こんにちは~。

 

今日は、火曜日なので午前中は、買い物にいってきました。

毎日、YouTubeを視聴するのが日課になりつつある私です。

ベランダの家庭菜園の話は、まだ、寒いのでネタがなくてすみません。

毎日、朝のBSでやっている世界のトップニュースを見て、近所を歩いてポイ活して、YouTube見て、プログ書くのが日課になってきています。ヤバいね~。(笑)

"ホルムズ海峡があぶないから、備蓄に備えろ~"って毎日動画をアップしていたショウさんの声がないので、備蓄心が働かず、のんびりしています。

もっか、メリカリやヤフーオークションなど現物資産に銀貨を物色していますが、ネットフリマはイマイチ、偽物もあるので、気を付けないと…危ないっていうのが特に最近感じています。

コロナになる前に、ヤフーオークションで1000円銀貨を1300円位で買ったんですよ。

インフレになれば、アメリカではシルバー集める人が銀を買いまくる~って聞いて…(笑)

そしたら、最近、オークションをみていると1000円銀貨が上がっているんです。びっくり

買取も1500円位で買取してくれるそうです。

その頃に、もう少し1000円銀貨をもっと買っておけばよかったな〜と思いました。

 

 

 

 

なんでも、いろんなものが高騰する~んですね?

 

 

 

 

 

↓楽天でも販売されてますね?1000円銀貨のよいところは、いざ、お金にしたいと思った時にもすでに1000円の金額が保証されているのがよい点です。