ビクトリアコインをヤフーオークションで399円で落札しました。

安かったので、お試しに入札したら、そのまま競り合わず落札に???

レプリカとは、表記されなてなかったんですよね?笑笑

落札金額399円に送料230円で手に入れました。

本物なら、銅貨でも安すぎる価格なので、評価を見たら、偽物だ〜、レプリカの記載が欲しかった、とかの書き込みがあったので、なるほど偽物だったのね〜と納得しました。

まあ、レプリカでも、Amazonで同じものがでていましたが、Amazonの方が高かったので、レプリカも見本に置いておくのもよいか?と思いました。笑。

でも、細かい細工で綺麗です。






こちらは、本物銀貨ですが、再販?

モダンコインかな?



↓多分、こちらが本物コインですね。