おはようございます。

久しぶりに、若い時に買ったシルバーアクセサリーを引き出しから、出してみました。

当時は、数百円から数千円程度で買えた安いアクセサリーです。

銀製品なんて、時間が経つと真っ黒に酸化してしまうから、金製品に比べ価値なんてないから捨てしまおうか?なんて思った時期もありました。

捨てなくてよかったです。笑笑

 

全部で何gあるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

喜平チェーンブレスレットより、リングの方が重いのには、びっくり???(笑)

 

 

 

楽天でシルバー製のリングを検索かけたら、安いものはほとんどサージカルステンレスに移行していました。

在庫でシルバー925製のリングが数百円で手に入れば、お得かもしれません。