麒麟さんと暮らしてると、
いわゆるフツーの人であるありがたさが身にしみてくる

変だった人たちは今までたくさんいた。


某大手整形外科医
ペアーズ。
32歳
プロフィール:医者‥
年収:2~3000
独特の長い前髪で雰囲気イケメンを演出してた写真詐欺。

前髪を頻繁にかき上げながら
「綺麗な夜景、見に行かない?」
「えっ是非いきたいです」
「今から(初対面。ディナー後)」
「是非!(さくっと帰ろう‥)」

新宿のレストランで食べてたのですが、
降りてすぐタクシーに乗って5分。
車が超高級ホテルのようなところへ入っていくではないですか。
(ゲロゲロ~だまされたゲロ~)
「すみません‥ここ‥」
「ここね、実は俺ん家」
「えっ!」

新宿三丁目かな、わからん。タワーマンションというやつでしょうか。
何十階だったかは覚えてないけど、今まで見たなかで最高の夜景がパノラマで広がってた。
「綺麗‥でしょ?」
「すごいです~~お部屋電気つけないんですか」
「夜景、楽しみたいでしょ?」
徐々に近づいてくる長い前髪。

押し倒されましたが、激しく抵抗。
彼は困惑して「なんで?なんで?」を繰り返してた。
こんな年収でこんなタワマン住んでる俺とするの嬉しくないの?みたいな、焦ってる切なげな表情。
と、ひたすらレスリング。
テコでも止めてくれなそうなので、
「ふふ‥ちゃんとしたいな。コート脱いでもいいですか‥」
「うん」
ゆっくり立ち上がり、後ろをむいて脱ぐ‥と見せかけて足早に玄関へGO!!

生理中だとか信じてたのにとか言うと大抵の方は諦めてくれますが、案外しつこかったなこの人

無言で立ち去る私に
変わらず、なんで?なんで?を下に降りても繰り返してましたが、
結局駅まで送ってくれて
その後もぽつりぽつりと「忘れられない」ラインが届いてました。

最低ですが、私が一人暮らしの男性の部屋にほいほい入るのは貞操観念がゼロだからです。でも別段そそられなかった&無駄毛ボーボーで恥ずかしかったのでかたくなに拒否りました。
結婚したのでもう入りません!
 

あとで調べたら、彼、某大手整形外科医の人気若手執刀医としてでかでかとホームページに載ってた‥彼をおいかけて北海道から来る人とかいるほどの。
すごい。安くしてもらえたかもな、豊胸手術。そしてやっぱりそこでも写真詐欺。