我が家のドジ子ちゃん、ドアップで撮ろうと急接近、うっかりフラッシュつけたままシャッター押しちゃったら


飛び上がって逃げて行っちゃった・・・ 思いもよらないリアクションに 私もビックリ!!


ごめんよ~ 戻って来て~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


かなり臆病者で、友達と大声でしゃべっていると 椅子の後ろに隠れてビクビク


低いダミ声で喋っても ビクビク   腰が引けてて おもろい!


生後3ヶ月の時に ちっちぇー水槽にも落ちた


棚と棚の間 わずか10cmぐらいの幅も、前足でチョイチョイと確認。 さぁ またぎましょっと思いきや、


スカッと踏み外しちゃうおバカさん (TωT)


そんな彼女が この前 ふっと気が付くと 何故かカーテンレールの上を歩いていた。 


ヨチヨチとかなり慎重に前進・・・。  何か悪い予感・・・・ (((゜д゜;)))


その先は 壁です壁。 カーテンレールの端っこまで無事 たどり着いたドジ子ちゃん さぁ どうする! 


行き止まりだったので バックしまーす バックしまーす。 ところが うちのドジ子ちゃん そんな高度な技


出来る訳がなーい!  後ろ足がスカスカ落ちてる! パニクル ニャンコ!  


そんじゃ、方向転回!  無理です 自分の体格 考えてください! (/TДT)/


彼女の思考回路 もう限界です。  背中の毛が微妙に逆立っております・・!


頑張って飛び降りるのかと思いきや、  うにゃー! うにゃー!』 と泣き出し


無事 人間様に救助されました。



先ほどのフラッシュの事なんぞ もう忘れたのか? 私の横で ブッフッ~、ブッフッ~ とイビキをかいて寝ております。


フラッシュ もうしないから、もう一回写真撮らせてねーラブラブ





まだ 恐がってる~ 顔がひきつってる~あせる 怒ってるのか?