31日はマルキューM-1カップグレに
参加して来ました口笛



一緒に宮ノ浦に向かったのは
地元の同級生の中里君と
中里くんの先輩の松尾さんウインク


松尾さんとは初めましてでしたが
釣りの話をしているとあっという間に到着し
小雨のなかでの抽選の結果、28番を引き

まさかの中里君も松尾さんも同じ
ニュー丸銀丸に乗船笑い泣き



そしてニュー丸銀丸は尾上島方面に向かい
西、南、北とおろしていき最後におりた磯は
平瀬ですおねがい
 




前回浦郷君と上がった時の写真ですが



平瀬に上がりたかね〜と言っていたら
まさかの上がれました笑い泣き



お相手は流慎会の山口さんですニコニコ
競技開始前に色々お話させてもらいましたウインク



そして競技時間になりやってみますが
正面からの風に雨、ウネリも少しあったのでかぶり
寒すぎましたが
25〜30の尾長がコンスタントに釣れてくれて
9尾揃えて型狙いをしますがタナを少し深くすると
30クラスのイサキですえーん


潮もあまり流れてくれず
色々試してみましたがMAXで35の尾長と
口太は30クラスの1枚のみでしたショボーン



まぁ〜楽しめたので良かったです笑い泣き







そして検量の結果は












ご覧の通りです!
入賞された方おめでとう御座いますニコニコ



抽選会では




いただきましたグラサン
しかも中里君も松尾さんも笑い泣き


最後の最後まで仲良く反省会しながら
帰路につきました爆笑



役員の方々、丸銀釣りセンターさん、丸宮釣りセンターさん
大変お世話になりましたおねがい