遅くなりましたが3日は会社メンバーの4人で
寒グロ狙いに行く予定でしたが
橋◯君が寝坊したため3人での釣行です笑い泣き



三平丸さんにお世話になって6時出しで
向かったのは



片島のハナレですおねがい
なかなか上がれない磯なのでワクワクします!



義定さんにコーヒーをご馳走になり
少しゆっくりしてから撒き餌を作り釣り開始!



釣り座は最近フカセ釣りを始めた松本君と一緒に
ゾウの鼻




やってみますが釣れるのは

イサキ、イサキ、イサキガーン

足元にもエサ取りはいない状況で

タナを浅くしたり深くしたりして




型良いのも釣れますが



イサキ笑い泣き




昼前になりおでんの準備を義定さんが

してくださっていたので自分もそっちに行き

まだ魚が釣れていない松本君を見ていたら

HIT!



見事イサキを釣っていましたウインク

半誘導、全遊動、沈め釣りと

自分に合う釣りを探していました照れ




そして腹ごしらえ!笑



〆は蕎麦!

からし入れて最高に美味かったです爆笑




そして釣り再開しますがやっぱり釣れるのは

イサキ笑い泣き




そんな中でも上手い人は




釣りますね〜グラサン



写真ないですが

腹パンの40オーバーの寒グロを釣られていましたおねがい

しかもあのイサキの海の中で良型3枚もびっくり


流石の一言でした笑い泣き





このままでは終われないので

天気次第にはなりますが

寒グロを求めてすぐにでも行く予定ですグラサン