新年あけましておめでとうございますニコニコ
つまらないブログですが今年もよろしくお願いしますおねがい



8日は初釣りでヒラス狙いに地元の釣り仲間の
浦郷君と中里君で行って来ましたウインク


浦郷君はクラブ一緒ですが
3人揃っての釣行は久しぶりだったので
楽しみにしていました照れ



そして1便で出港し上がった磯は
上阿値賀の北のハナニコニコ




期待大なのでワクワクしながら

早い段階で仕掛けを作りましたグラサン







それからは結構寒かったのでおでんで温まりました照れ


寒い時のおでんの出汁は最高に美味かったです爆笑


おでんで温まって寝る予定でしたが寒くて

まともに寝れずに朝を迎えました笑い泣き





前回は中里君と水ヶ浦でボウズを食らったので

2人してリベンジに燃えてました!笑




すると朝一で中里君が良型をGET爆笑



これは期待出来ると思い投げ続けますが

チーンガーン



次は浦郷君に大物がHIT!



デカかったので慎重にやり取りして

徐々に寄せていましたが

瀬ズレで痛恨のバラしえーん

とても悔しそうでしたえーん



ですがその後は4本ほど釣りさすがでしたおねがい




自分はと言うとごく稀にクロ、イサキ

あとは沈黙のみ笑い泣き



そんな中でもひたすら仕掛けを投入していると

ラインがバチバチ走るアタリがあり

合わせると良型の予感チュー



瀬があるのは分かっていたのですが

やり取りをしていて思うように魚が動いてくれず1回瀬ズレして

ヤバいと思った次の瞬間には道糸からやられましたガーン




回収時間が近づき悔しさだけが残っていましたが

諦めずに投げ続けていると

ヒラマサらしきアタリがあり慎重にやり取りして











なんとか一本釣ることができました爆笑




サイズ云々よりこの一本は嬉しかったですねグラサン




あとは魚をかけてやり取りの勉強をしたいと思います口笛



帰りは黄昏ながら帰港しました笑い泣き





今回お世話になったのは浜本釣りセンターさん

ありがとうございましたニコニコ




今週はクラブの大会なので

諦めない気持ちで頑張りたいと思いますグラサン