今年も残り僅かとなりましたが
29日は釣り納め大会に行って来ましたニコニコ



前日からおでんと牡蠣焼きをして楽しみました爆笑






釣り納め場所は三平丸さんで片島一帯です!
自分は田浦さんと西のハナに上がりました。



左のポイントは激流で右のポイントは潮が全く動かないと言う極端な感じでスタートしました!笑



結果から言うとコッパすら釣れず
2人でクロ1匹とめっちゃ厳しかったですねガーン



田浦さんは尾長の40オーバーを釣られていました!
自分も同サイズの尾長をアテンダーIIIで掛けて楽に浮いてきましたが
足元でバラしクロ釣れずに無念の釣り納めとなりました笑い泣き



来年も良いクロに出会えるよう
頑張りたいと思いますグラサン



今年も皆さんお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますおねがい



それでは良いお年を照れ