先週金曜は初ヒラスカゴで宮之浦に
地元の同級生でもありクラブの浦郷君と行って来ました照れ


場所は
上阿値賀の北のハナ横のワンドですニコニコ




仕掛け等を伝授してもらい気合いの入ったタックルで挑みましたグラサン




開始早々から

仕掛けを流していると

ラインが走り体勢を整え合わせると



3キロクラスが釣れてくれました照れ


それからはお土産のクロやイサキが釣れたり

シマアジを足元でバラしたりありましたが

もう1本3キロクラスを追加しましたニコニコ




その後は浦郷君が連チャンで釣ったりして

6キロクラスをゲット照れ




3キロとはサイズ感が違い興奮しましたラブ



なので気合いが入り頑張ってみますが

当たりがなく時間だけが過ぎて厳しかったのですが

回収の1時間を切ったところでラインが勢いよく出て合わせると

なかなかの重量感びっくり


これはデカいと思い、やり取りして手前まで寄せますが

元気が良く更に根に走ろうとするので

スリルを味わいながらもなんとか獲れましたラブ



この引きは堪らなかったですねラブ

完全にハマりました笑い泣き



回収時間が近づいていたので片付けと清掃を済まし

帰宅後気になっていた重量を測ってみると7.8キロもありびっくりしました笑い泣き


初にしては釣れすぎで最高でしたおねがい



10キロクラスを目標に頑張りたいと思います照れ



あと油がめっちゃのっていて釣るも良し

食べるも良しで最高でしたチュー



また行きたいと思いますおねがい



浜本釣りセンターさんお世話になりましたニコニコ