親父と息子の3人4脚 息子のテストの結果の巻 | 32点だったお子さんが1ヶ月で97点取った秘密

親父と息子の3人4脚 息子のテストの結果の巻

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月20日(水)

息子のテストの結果の巻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この前の月曜日、長男は漢字の100問テスト
100点取ると意気込んで学校へ行ってたっけな。

今日、学校からテストが変換された。

かなり残念な顔をしながら帰ってきた。

{4C534073-A55D-48B7-9156-A119B4336615:01}



結果が悪かったのかなぁっと思ってたんだけど
99点、クラス2位だったそうだ。何がそんなに
残念なのか・・・・

ひとつ目
たった一本の線を書き足すのを忘れたため99点

二つ目
前回クラストップだったが、今回は2位

三つめ。
100点だったら500円ゲット。90点台は100円。


特に3つ目のパンチが聞いていたのでは(苦笑)

世の中、お金で釣るのはダメでしょみたいな空気が
あるかもしれんけど、俺は別にいいんじゃないという空気感

何のためにせよ頑張るならそれでいいじゃん。

どうせ、みんな何かの為に頑張ってるんだし。
その目的がお金でもオッケーでしょ。

極論言えば、お金の為に働いてんだから大人は。

まぁ、このお金で釣るという言い方が悪いのかどうか。
何でもいいんじゃない。特に俺は気にしてないので
テストで100点一つにつき100円のお小遣い制です(笑)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最短1か月で学力上がる方法があります】
詳しくは→ここをクリック!

【ダブルダッチ教室、レッスン模様の動画公開中!】
詳しくは→ここをクリック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD