2016/01/05 | 32点だったお子さんが1ヶ月で97点取った秘密

2016/01/05

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

つべこべ言わずやれ!の巻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あけましておめでとうございます!


今年は行動→行動という行動重視で攻めます。考えて行動では行動する量が減るからです。


昨年よく聞いた言葉が「考えてみます」「もっと考えてみます」「できるか考えてみます」です。


ただ、この言葉を吐いた生徒やその他の人たちは、その後、何もしよらん。せやから何の結果も出てこない。今のまんま。


考えて出てくる答えなんかたかが知れてる。


もっと深く考える

じっくり考える

いい案が出るまで考えてみる


これくらいしか出てこない。しかも、これ全部が何の行動も起こさないアホな自分をカッコよく取り繕ってるだけのセリフ


何もせんかったら何もかわらやん。


行動するから悪いか良いかの結果が出る。その結果から次はもっとうまいことしたろって考えながら行動する。何度も行動してるうちに軌道修正されて良い結果が出る。


そうやって高みに登るんやろ。


簡単な話、バク転やれ言われて、うまくやるコツを考えまくってるやつよりも、なりふり構わずバク転をトライしまくるやつの方が絶対早くできるやん!


トライしまくるやつは大量の失敗の上に成功まで持っていく。思考と行動が同時


━━

結論は!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゴタゴタ言わんと早よやれボケ!

ウダウダ言ってる時って気分悪いやろ。聞く方も気分悪いから、ウダウダ言ってる人の周りはやっぱろくなやつおらん。


かっこ悪くて結構!


ボロボロになりながらでも行動してるやつの方が気分ええし、見てても応援したなるやん。


せやから、ちゃっちゃと動けボケ!


※最後に。これは今年の自分に気合をいれるために書いた自分宛へのお手紙です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最短1か月で学力上がる方法があります】
詳しくは→ここをクリック!

【ダブルダッチ教室、レッスン模様の動画公開中!】
詳しくは→ここをクリック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━