親父と息子の3人4脚 ラッシュ10本の巻 第2回22日目  | 32点だったお子さんが1ヶ月で97点取った秘密

親父と息子の3人4脚 ラッシュ10本の巻 第2回22日目 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12月14日(月) 第2回22日目
次男にとって第2回16日目

ラッシュ10本の巻

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は走りたくない!その代わりに空手の練習がしたい!

長男、次男共にそう言い張る。
ランニングに飽きたんだろうな。

でも、空手の練習の方がきついと伝えても
一向にランニングしようという気力が出ない二人。

じゃあ、空手の練習に変更しましょうか。

てなわけで、ラッシュ10本することに決定

ちなみに、ラッシュとは50秒間ミット打ちを
ひたすら続ける練習で、正直、かなりしんどい。

それでも「10本やる!」と張り切る二人。

結果は・・・



そりゃ、10本やればこうなるわな。。。(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

続き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この後は、スクワット30回。俺は100回。

それから、逆立ちや側転、ロンダートの練習。
気づけば18時近くなっており、仕事へ行かねば。

またまた勉強できなかった。

3人で地球の軌道修正中


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最短1か月で学力上がる方法があります】
詳しくは→ここをクリック!

【ダブルダッチ教室、レッスン模様の動画公開中!】
詳しくは→ここをクリック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━