遂に課題を発表します! | 32点だったお子さんが1ヶ月で97点取った秘密

遂に課題を発表します!

こんにちは、100点塾の上原です。

昨日、テストで90点以上取るための
課題を提出する予定でしたが

やっと、発表できる状態になりました。

その前に少しだけ、あることについてお話します。

というのは、今回、インフルエンザで
各学校が休校となり、することがないと
暇すぎて苦しんでいる学生が多いようです。

そして、子どもたちに少しでも勉強を
させたいけど、何をやらせたら…

そう悩んでいる方が多かったので
100点塾より課題を提出することにしました。

しかし、せっかくなので、23日までの間
あなたのお友達も一緒に参加できるように
しました。



もし、あなたのお友達でお子さんに何を
勉強させたらいいのやらと悩んでいたり

また、中学生は中間テスト前なので
ちょっとでも効率よくテスト勉強をしたい

そう悩んでいる人がいれば、
この企画のことを教えてあげてください。



おっと、言い忘れるところでしたが、課題をゲット
するためには、IDとパスワードが必要です。
(※100点塾生には事前にお知らせしています)

もし、お持ちでないのとしたら下記をクリックし
必要事項を記入の上で今すぐゲットしてください。

>> ここを今すぐクリック!!<




それでは、課題の発表です!

>> 中学3年生 英語(共通)



>> 中学3年生 理科(16中)


>> 中学3年生 理科(西中)


>> 中学3年生 国語(西中)


>> 小学6年生 算数


>> 小学5年生 算数



>> 小学4年生 算数