見られてる


視線を感じる


見つめあう


不思議な感覚に陥る


動物園の動物になった気分になる


私は珍しい生き物に見えるみたい


そんなに私を見るのはやめてほしい



牛肉は苦手

味が苦手なんじゃなくて

昔、祖父も牛を飼っていた。


売られた牛は

どこに行くのか行き先もわからないのに涙を流して鳴きトラックに渋々乗る。

かわいそうだと祖母が言っていた。

その話を何度も聞いた。

だから牛肉は苦手。


いつも微妙な気持ちになる
山での散歩コースのヒトコマでした。

肉も魚も野菜もすべて大事にいただきましょう。

皆さんと私が素晴らしい1日を過ごせますように🍀

ありがとうございました❣️