マルトマ食堂で食事しようということになり行ったら案の定並んでる。

人でいっぱい😅

そこで徒歩1分ぐらいの所にマルミ商店があるのでそこで注文。

テイクアウト専門で食べるところは2階にあるのでそこで食べました。

私が頼んだのはズワイガニ丼

友達はホタテ丼





マルトマ食堂で注文すると普通に頼んで量が多いのでそのイメージで行ってみるとマルミ商店は量は普通より少なめに感じました。
姉妹なのに…。

やっぱり食べるならマルトマ食堂のほうがいいかなと思いました。
過去の写真ですが
マルトマ食堂のマルトマ丼


ガッツリ食べたいならマルトマ食堂
軽く食べたいならマルミ商店

食べるならガッツリたべたいでしょ!!
それとも私達が大食いなのか…??

ちなみに私個人の意見なんですが
丼ものはご飯が見えないようにしてもらいたいなぁ〜と。
白いご飯が見えてるとなんだか感じ悪いですグラサン

だったら大盛りにしろよ!!と思ったそこのあなた!!
あなたも大盛り頼んだほうがいいわよ笑い

もちろんおいしくいただきました😋

ありがとうございました❣️