9月19日 釣行記 | 百太郎さんの釣り日記

百太郎さんの釣り日記

北東北の釣り話

9月19日


禁漁まで残り10日


ここまで来れば、もうサイズうんぬん関係なし!


ただ!秋色に染まったヤマメに会いたいだけ!


そう!


栃木の綺麗で素敵なナイスお姉さんがキャッチしたようなヤマメ達に会いたいヽ( ̄▽ ̄)ノ


出撃!


・・・・・・( ̄▽ ̄;)


初めて、こんなに釣り人に逢いました((T_T))


会った人の数、21人!


入渓しているであろう車の数、35台!


しかも、初めて渓流で外人さんにまで会いました( ̄▽ ̄;)

何言ってるのか?わかりませんでしたが、一応ナイスみっちゅ~!

はばナイスでぇ~い!

ファイ~ト!

グッパ~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

とか言っときました(* ̄∇ ̄*)笑っ


8月3日の災害から2ヶ月経った今でも、青森渓流の半数以上、釣り不可能!


そりゃあ、釣り可能な渓流に集合するわな((T_T))


ボクですか?


綺麗なイワナに会えましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ





お腹が黄色く可愛い(* ̄∇ ̄*)ポッ




さすがに20人以上の後追い釣行はキツいっス((T_T))


先行された方々は、いいヤマメに出会えたのかなぁ( ̄~ ̄;)


それが一番気になる( ̄~ ̄;)