8月5日 | 百太郎さんの釣り日記

百太郎さんの釣り日記

北東北の釣り話

8月4日

仕事しっぱなし、走りっぱなし!

で、トラックも、ボクも、汚ったねぇ~!

でしたが、ようやく、埼玉で一日、余裕ができ、寝ないで、6時間掛けてトラックを洗っていると、電話が( ̄▽ ̄;)

今すぐ、青森に戻ってこれますか?

( ̄▽ ̄;)汗

了解(T_T)

どうせ、青森に戻るなら、釣りする時間も作ってやるぜ!
と、さらに寝ないで青森に戻り、弾丸釣行!

8月5日


結果、10分だけの釣行になりましたが、

とんでもねぇ~ヤツに出会えましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


ズン!

ありゃりゃ!


グワングワン!

とんでもない、首降り!

ありゃりゃ!

こりゃ、ヤマメじゃなくサクラマスだな(T_T)

5日前までなら、おっしゃー!
だけど、今月から禁漁(T_T)まいったなぁ。

ん?(´・ω・`)?

違う!サクラマスじゃねぇ!

ん?(´・ω・`)?
ブラウン?(´・ω・`)?

ん?(´・ω・`)?

あ~!
婚姻色に染まったニジマスだぁ~!

これは捕らねばヽ( ̄▽ ̄)ノ



鼻曲がり!顎シャクレ!










サイズは60ジャスト!





尾ビレも発達した、おデブさん(* ̄∇ ̄*)






ネットは内径30ですが、
イトウクラフト、ノースバックで、本当に良かった(* ̄∇ ̄*)
余裕で、内径30でも、60をキャッチできる!

そして、カーディナルのチューンをヤマワークスにしていて、本当に良かった(* ̄∇ ̄*)

ヤマワークスのドラグチューンじゃなかったら、、間違いなくラインブレイクしてたでしょうね(* ̄∇ ̄*)

へばっ(* ̄∇ ̄)ノ