メアリーフランシスバッグ「Girl's Best Friend」 | ~すてきなアメリカブランドバッグをあなたへ~

~すてきなアメリカブランドバッグをあなたへ~

アメリカブランドバッグの情報やアメリカ日常生活のことなど

シアトルから こんにちは!


メアリーフランシスバッグ通販専門店 Mary Frances Online店長のサニーです。晴れ


先週3日ほど超暑かったですが、今は通常のシアトルの夏に戻っていて、24度前後と過ごしやすくなっています。


暑い時を経験したからこそ、この今の気候が当たり前でなくて、感謝しなければいけないなあと思います。


何でもそうなんですけど、小さな当たり前のようなことに感謝することで、自分もハッピーになり、そしてそのことにまた感謝するというサイクルが大好きです。



先日も子供たちと車で5分弱の近くのブルーベリー・ファームに行ってハッピーになってきました。


~すてきなメアリーフランシスバッグをあなたへ~


~すてきなメアリーフランシスバッグをあなたへ~


~すてきなメアリーフランシスバッグをあなたへ~

お店で買うと高いブルーベリーも、ここでは自分たちで実を摘むので、人件費がかからない分、かなりお安くなります。



2ポンド(約900グラム)ほど積んで、これで2ドル50セント(約200円)。


~すてきなメアリーフランシスバッグをあなたへ~

入場料もなく、積みながら食べている人も結構見ます。


もともとここは大きな公園の一部で、プルーベリー・ファームの中にもトレイル(散歩道)もあるので、夕方には散歩しながらプルーベリーをつまみ食いしている人もいたりします。


~すてきなメアリーフランシスバッグをあなたへ~

私たちはその後、家に帰って早速そのまま食べたり、自家製ヨーグルトに混ぜたり、ブルーベリー・ぜりーを作って食べて、あっという間になくなってしまいました。


安くておいしいブルーベリーを満喫できて、みんなハッピーな気分で感謝でした。



さて本日のおすすめメアリーフランシスのハンドバッグはこちら


~すてきなメアリーフランシスバッグをあなたへ~

メアリーフランシスバッグ:Girl's Best Friendす。


犬好きの女性のためにメアリーフランシスから最新版のカバンが登場しました。


このおしゃれでかわいいカバンは、あなたの友人をびっくりさせること間違いなしです!


手による幻想的なビーズと装飾が、リアルな子犬の顔を作っています。


実用的な形で昼間またはイーブニング・ウェアに最適です。


ストラップを取り外してクラッチとしてもお使い頂けます!


くわしくは、こちらのMary Frances Online へどうぞ!



~すてきなメアリーフランシスをあなたへ~

メアリーフランシス通販専門店: Mary Frances Online