メアリーフランシスバッグ「All Abuzz」 | ~すてきなアメリカブランドバッグをあなたへ~

~すてきなアメリカブランドバッグをあなたへ~

アメリカブランドバッグの情報やアメリカ日常生活のことなど

シアトルから こんにちは!


メアリーフランシスバッグ通販専門店 Mary Frances Online店長のサニーです。晴れ




子供の夏休みが始まると同時に大阪に里帰りしていましたが、シアトルに戻ってきました。




大阪はとっても暑かったですが、シアトルはなかなか気持ちいいです。(今日は天気が良く25度です。)ニコニコ


今日のおススメのメアリーフランシスのハンドバッグは、All Abuzzです。


~すてきなメアリーフランシスバッグをあなたへ~-All Abuzz

このバッグは、ソーシャルな集まりや友人をあなたにもたらすことでしょう。


この素晴らしく上品な蜂のカバンは町の話題になるはずです。



取り外し可能なストラップは、ネックレスとして着用し、この素晴らしいバッグをクラッチとして御使用下さい。



このゴージャスなバッグは、スパンコール、ハンドカットの花やビーズで素晴らしく飾られています。



このバッグは必見です!


くわしくは、こちらのMary Frances Online へどうぞ!







~すてきなメアリーフランシスをあなたへ~

メアリーフランシス通販専門店: Mary Frances Online



~最高のTUMIをあなたへ~

TUMIトゥミ通販専門店: TUMI Online