学期末オーケストラ | ~すてきなアメリカブランドバッグをあなたへ~

~すてきなアメリカブランドバッグをあなたへ~

アメリカブランドバッグの情報やアメリカ日常生活のことなど

シアトルから こんにちは!



メアリーフランシスバッグ通販専門店 Mary Frances Online 店長のサニーです。晴れ



今日は、久々に晴天晴れでとっても気持ち良く、少し暖かくなりそうで、うれしい(-^□^-)です。


~すてきなメアリーフランシスバッグをあなたへ~


この地域の学区は622日が学期末で、今、中学や高校では、催しやテストで大忙しです。


Jの中学でも 学期末オーケストラコンサートがありました。


ほとんどの子は5年生から始めてまだ12年なのに ちゃんと弾けてる(素人の耳には)ところがすごい!



~すてきなメアリーフランシスバッグをあなたへ~


あと2週間で今年も終わりかと思うと すごく早かったなあと言う感じです。


そして、93日まで2ヶ月と1週間の長い夏休みに入ります。


625日から3週間、日本に帰省します。とっても楽しみニコニコ・・・。 


~すてきなメアリーフランシスをあなたへ~

メアリーフランシス通販専門店: Mary Frances Online

~最高のTUMIをあなたへ~

TUMIトゥミ通販専門店: TUMI Online