家庭菜園の時期のはじまり? | ~すてきなアメリカブランドバッグをあなたへ~

~すてきなアメリカブランドバッグをあなたへ~

アメリカブランドバッグの情報やアメリカ日常生活のことなど

シアトルから こんにちは!


メアリーフランシスバッグ専門店Mary Frances Online店長のサニーです。


今年の3月は まだまだ雪が降ったりして寒いですが、もうそろそろ家庭菜園の季節の始まりですね。


去年は、チェリートマト、きゅうり、ズキーニ、イチゴなどが豊作でうれしくて 今年もがんばるぞとハリキッテいます。(‐^▽^‐) 


でも知らなかったのが、ペットの排泄物は肥料にならないということです。ガーン・・・!ガーン 


愛犬スタンが裏庭で用事を済ませる時は、いつも肥料になっていると喜んでいたのに・・・。


これからは、こどもたちにフンのピックアップを頼むしかありませんね。


今日はメアリーフランシスのかわいいイチゴのバッグの紹介しますね。


~すてきなメアリーフランシスをあなたへ~-Dip Me
思わず食べてしまいそうな かわいいバッグですね。この商品はこちら から。