光輝くスターのみなさま

Te Amo〜ニコニコ飛び出すハート

今日はライオンズゲート星

無限大の♾️才能の扉が開くミラクルday音譜



今日のスペシャルな日に


全国のインフィニティーアーティスト


キュートでお茶目な🩷女神さま達と


銀河経由で地球は、東京に集結🌏


キャッキャっと子供みたいにはしゃいで


Summer Vacation TIME


とっても楽しかったです♪



Good Morning音譜朝イチは


世界の巨匠アヤカリラさんの


日本フランス展覧会へ音譜



アヤカリラさんの素晴らしい作品に


うっとりラブ凛として美しいキラキラ


着物の布に染めたらさらに素敵💓


などなどイメージを膨らませながら


ハッピーなお時間を過ごしましたキラキラ


他の作家さんの絵も、フランスの香り漂う


とても好みな作品ばかりで


マチエールは陶器や粘土、布など


変わった材料が使われていました。


インテリアにしたいなぁと思う


パリのエスプリエッジのきいた


作品が盛りだくさんの


見応えのある展覧会でした流れ星




国立新美術館は六本木駅からだと暑いので


乃木坂駅から直結オススメです歩く


写真で見るより、五感レベルで


はるかに素晴らしい感覚が得られます流れ星


ピンと来られた方は


ぜひぜひ体感してみられて下さいねチュー音譜



大はしゃぎであちこち素敵なお店を探検おすましペガサス



ここ3年くらい悩まされてる赤目悲しい


スピリチュアルで検索したら


「情報を過剰に取り込みすぎ」


と書いてありました。なるほど!


また目が赤くなっていたので


デジタルデトックスしていたのですが


不思議と今日には、すっかり治り


インフィニティアーティストの


みなさまのヒーリングパワーさすが昇天


と感動しておりましたニコニコ





動画も編集して、煌めくアーティストの


みなさまをご紹介したいと


わくわくしています音譜


アメイジングミラクル星


きっと星の仲間を見つけて


星の記憶を思い出すでしょう❣️アハチュー


という事で素敵なライオンズゲートを


ご通過ください流れ星きゃ〜


LOVE❤️