光輝くスターの皆さま

Te Amoニコニコ飛び出すハート

今日は、コーヒー豆を轢く

心の余裕が出来て、ガリガリガリおやすみ



成城石井で、いろんな種類の豆を


アレコレお試してんとうむし


イタリアンとフレンチローストが好みですおやすみ


今日は3種類の豆をブレンドしている


ロイヤルスイートにしてみました。


ほっとひと息、美味しかったです音譜





後ろの時計をペイントしたので


嬉しくて、テンションが上がっていますチュー



この何の変哲もない事務的な時計を


くるくるネジを外してバラバラに星


紙のベースにアクリル絵の具でペイントキラキラ



かわいいラブといいながらポーリング


あっ数字が消えちゃった驚き


これでは肝心の時間が分かりません⏰笑


まぁいっかゆめみる宝石


勘で何となくわかるし


すいれんにとっては時間より


デザインの方がはるかに大切なのです照れ



乾くのが楽しみで待ちきれず、ふと見ると


絵の具の垂らしすぎで紙がブヨブヨに❗️


波打って凸凹発生


そこに時計の針がぴったりひっついて


動かなくなっていましたネガティブ


針が動かないなんて


これはもう時計じゃなく


ただのオブジェです驚き


乾く前に気づいてよかったです。


ビリビリに破れてしまいましたが


それも可愛いので気に入っていますラブ


タイトル


〜時間旅行〜時間を知らない時計




床は、ダイソーのクッションシートを


パッチワークして敷き詰めましたうさぎのぬいぐるみ


フワフワして気持ちいいです♪


ホームセンターにクッション性のある物で


気に入るデザインのシートがなかったので


見つかるまで使おうと思いますウインク





引っ越してよかったなぁとつくづく思うのは


壁に、たくさん絵を飾れることです音譜




飾るだけで、キラキラ星空


まるで宇宙にいるよう星


眺めては、うっとりしていますおすましペガサス



ニューヨークやパリに行って


メッセージを伝えながら、絵を描いて


というようなコースを考えています。


毎日、英語をYouTubeでかけ流していますが


相変わらずの出川イングリッシュ


間違いだらけの英語


喋れるフリが上手くて、それっぽいけど


大して話せないのですてへぺろ


が、目的さえ果たせればオッケー👌


恥かきまくりでYouTubeも


撮っていこうと思います♪



前の家と波動が変わったかな?


と比べつつ、一カ月が一年のような時空間


光陰矢の如しおすましペガサス


毎日暑いので、涼しくして


お過ごし下さい昇天


LOVE❤️


┊         ┊       ┊   ┊    ┊        ┊

┊         ┊       ┊   ┊   ˚★⋆。˚  ⋆

┊         ┊       ┊   ⋆

┊         ┊       ★⋆

┊ ◦

★⋆      ┊ .  ˚

           ˚★